OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

デンライナーのひみつだいけんきゅう「お風呂編」

2007-07-13 21:35:06 | テレビ
仮面ライダー電王 第21話でデンライナーに乗っているモモタロスたちが「お風呂」へ行ってきたシーンがありました。
お風呂はお客様優先というナオミの言葉から常に解放された施設のようですが、どんなところなんでしょうねぇ…。

そんな疑問に答えるかのような画像を発見!
とは言っても、オフィシャルな画像ではなく、あくまでも想像のようですが…。


質問「デンライナーにお風呂があるらしいんだけど…」。


デンライナーのひみつだいけんきゅう

いつもの雑誌企画ものですね。
もちろん、物語とは全然関係ないです…。

本編でも出てきた「風呂上がり」イマジンたち。
よく見ると牛乳瓶のラベルがデンライナーのマークになっていますね!
本編では小さくて見えなかったのですが、意外と芸が細かいですね。


次はお風呂場登場!


これがデンライナー風呂7大ひみつだ!!

1車両まるまるお風呂…だそうです。
1車両って、デンライナーって4両編成ですよね。
1車両目が操縦車両として、2車両目が食堂?3車両目が乗客用?で、4車両目がお風呂?

それにしても、「まど」「いす・おけ」ひみつって、7大ひみつってほどの内容ではない気がしますね。
一番驚いたのはシャワーのすぐ横に「じどうはんばいき」があることかな。
こんな近かったら確実に漏電するでしょう…。

ま、そんなところはつっこまない方が良いでしょう。
素直に「そうなんだ~」って思った方が良い?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。