OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

TDSへ出発!!

2012-12-14 23:21:27 | 日記
今日は今から東京ディズニーシーへ行ってきます!
ちょっと明日の天候が気になりますが、まぁ仕方がありません…。

以前から予定していたのでとりあえず行ってきます。
天候が悪かったら買い物でもしています。

とは言っても、せっかく行くならアトラクションに乗らないともったいない?!
でも、雨の中並ぶのは辛いよね。

ちなみに、何故かディズニーには雨に降られることが多く、半分くらい天候が悪かった気がします。
誰か行いが悪いのでしょうか?(¬_¬)

明日は開園から閉園までのコースのようです。
出来れば雨なら早く帰りたいですけど。

さらに、日曜日は朝一で映画を見に行ってきます。
かなりハードなスケジュールですね。
日曜日の午後は死んでそうwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。