OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

TDS終了!!

2012-12-15 23:52:08 | 日記
今日は、昨日のブログで書いた通り東京ディズニーシーへ行ってきました。
しかも、しっかり閉園まで。

心配された天候は残念ながら予想通り雨。
まぁ、それでも本降りにはならず、霧雨状態が続いている感じだったので良かったですが。
フードで雨をしのげる程度でしたし。

まず今回は開園ダッシュで「トイストーリーマニア」へ!!
何とか60分待ちくらいの位置に入れました。
ダッシュと言っても、小走り程度ですが。

その後、すぐに270分待ちと言っていました。
270分って、4時間半ってことですよね?!
8時開園から4時間半だったらお昼超えてしまいますよね。

ファストパスでもダッシュで16時からでしたからねぇ。
その後は早々にファストパス発券終了と言っていました。
早いですね。

ちなみに、「トイストーリーマニア」は面白かったです!!
大型スクリーンを使った単純なシューティングですが、結構はまります。
オススメです!!

その他、「センターオブジアース」や「タワーオブテラー」も乗りました。
どれも面白いのですが、時間が短いですよね。
待ち時間の事を考えると仕方がないのでしょうけど。

今回はパレードを見ることなく、アトラクションに乗りました。
パレードを見ないつもりというわけではなく、たまたまファストパスの時間が重なってしまったため…です。

アトラクション待ちも戦いですが、お土産購入も戦場状態ですね。
商品を見ることも、レジにならぶことも一苦労。
まさに戦場!!

何をやるにしても人ばかり!
まぁ、クリスマスシーズンである今が一年で一番入園者数が多い気がしますから仕方がないのでしょうけど。

頑張りましたが、今週はさらに明日も頑張らないといけません。
朝一で映画です。
起きられるかも心配ですが、映画館で寝ちゃいそうなのも心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。