OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

コーカサス役は武蔵?!

2006-06-05 22:18:05 | 映画
今日、帝国ホテルで劇場版「仮面ライダーカブト」「轟轟戦隊ボウケンジャー」の製作発表会が行われたようです。

映画の正式タイトルはカブトが「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」、ボウケンジャーが「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」らしいですね。
ボウケンジャーの方は前売り券で貰ったチラシにも書いてありましたが、カブトの「GOD SPEED LOVE」は最近つけられたのかチラシには載っていませんでした。
「GOD SPEED LOVE」?略して「G.S.L.」…。GNUですか?

GODは「俺様天道」は神ってこと?
SPEEDは「クロックアップ」が出来て速いから?
LOVEは?!

どうやら、今回の劇場版仮面ライダーは愛があり「泣けるライダー」を狙ったとか。
愛がある?泣ける?
テレビ版の17話&18話は泣けましたけどねぇ。
そうか!17話&18話を劇場版ネタにすれば良かったのにねぇ。

といっても、劇場版カブトは地球から飛び出し宇宙空間でバトルをするらしいです。
うーむ、どっ、どうなるんだろう…。

発表会にはゲスト出演者も発表されたようです。
ゲストは小林且弥、虎牙光揮、森下千里、そしてK1ファイターの武蔵も出演するようです!!

武蔵?!ワームですか?

と思ったら、なんと!「仮面ライダー コーカサス」役だそうです!!
えぇぇっ?!
変身しちゃうの?!

コーカサスは過去最強ライダーといわれていますが、まぁ資格者が武蔵なら過去のイケメンライダーと比べて最強でしょう。
しかし、変身前と後ではウエイトの差がありすぎに見えませんか?

その他、「仮面ライダー ヘラクス」役が小林且也、「仮面ライダー ケタロス」役が虎牙光輝だそうです。
二人のことはよく知りませんが、過去の出演作の役柄を見ると悪役が多いような…。

どうやら3人ともカブトの敵っぽいですね。
やっぱりライダー対決でしょうね。
ワーム=ザコって事でしょうか…。

先日の記事で劇場版ライダー3人は「カブトの味方」って書きましたが、子供雑誌を鵜呑みにしていました。
子供にはネタバレさせないって事でしょうか?

ネタバレといえば、カブト情報を追っている人には周知の事ですが、「神代剣」が…、えーー!
って、これ以上は書きません。
これも子供雑誌に書いてあったみたいですが、こんな大きなネタバレ書かないでチョーダイな>子供雑誌編集社


森下千里は何の役なのでしょうねぇ。
「仮面ライダー龍騎」以来の出演らしいのですが、まさかその辺とリンクしないでしょうねぇ…。

「仮面ライダーガタック」「加賀美新」ってのもしっかり発表されていましたね。
テレビ版もそろそろ「ガタックゼクター」が出てくる噂もありますね。
6月はサソードネタで引っ張って、7月は加賀美が資格者になるネタで引っ張りそうですね。

で、劇場版で「ガタック」初お披露目?(あくまで推測です)
8月5日に公開ではちょっと先過ぎるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。