OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

D902iS 6月9日発売!!

2006-06-06 14:10:07 | グッズ
ドコモは902iSシリーズの「D902iS」6月9日(金)に発売すると発表しました!!
値段はオープンプライスだそうです。

同日の6月9日には「N902iS」も発売されるようです。
その他の902iSシリーズとして、既に発売されている「SH902iS」、6月7日発売の「P902iS」と、4機種が出揃うことになります。
902iSシリーズで発売日が未発表なのは「F902iS」のみとなります。
F902iSは、噂では来週のようですね。

前からFOMAにしようと思っていたのですが、なかなか良い機種が見つかりませんでした。
今回の「D902iS」は今使っている「SO505iS」に近いスタイルなのでかなり注目をしています!

決め手は「D902i」の時の「もっさり感」がなければ「買い」です。
「スピードセレクター」の使用動画が記事になっていましたが、「メール受信が増えても遅くないか?」など、実際使ってみないとわからない部分もありますね。
やっぱり一般ユーザの使用レビュー待ちでしょうかねぇ。

あっ、…、テレビを買ったのでケータイを買い換えるお金なんて無かったなぁ…。

まだ先ですが、903iシリーズが発表されて値崩れしたら購入しようかなぁ。
しかし、FOMAって値崩れしないんだよねぇ。
特に人気のあった機種なんて強気だ…。
D902iSも人気ありそうだからいつまでも安くならないだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。