OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」完成披露試写イベント

2009-12-03 15:00:53 | 特撮
12月12日から公開される劇場版「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」完成披露試写イベントが2日に都内で行われました。
イベントにはゲストとしてフィリップ・W役の菅田将暉をはじめ、門矢士・ディケイド役の井上正大、海東大樹・ディエンド役の戸谷公人らが登場。
左翔太郎・W役の桐山漣新型インフルエンザのため欠席。


10日後に公開される劇場版仮面ライダーの完成試写イベントが行われたようですね。

残念ながら主役の左翔太郎はインフルエンザで欠席。
タイムリーにも本編では「俺は風邪をひかない!!」と豪語していましたが、現実は違いましたね。
何よりも、早くよくなることをお祈りします。


どうやらこの映画は今までの劇場版と流れが違うようで、ディケイド「完結編」「ビギンズナイト」、さらにディケイドとWが共演する「MOVIE大戦2010」の三部作となるようです。
上映時間は80分だそうです。
3部作で80分はちょっと短いですねぇ…。

とは言っても面白そうですからしっかりと劇場で観ようと思います。
劇場限定グッズも欲しいですし。

ということで公開初日に見に行こう!…と思ったのですが、その日は用事があって見に行けそうにありません。
夜でも良ければ見に行こうかと思いますが…。

しかし!

今回の劇場版は公開すぐに見に行くのはちょっと待った!…かも。
毎回行われる入場者プレゼントが今回は第3弾まで行われるようです!

まず、第1弾が12月12日から先着100万名特製ガンバライド下敷きをプレゼント!
さらに第2弾で12月23日からは先着15万名Wなりきりお面をプレゼント!!
さらにさらに第3弾は1月1日からは先着20万名お年玉オリジナルステッカーをプレゼント!!!

そう来ますか…。
どれも欲しいだけに、いつ行こうか迷いますね。

ちなみに、お面だけは12月31日までの期間限定
それ以外は期間が書かれていないので残っていれば前のプレゼントもWで貰えるかもしれませんね。

とは言ってもWの人気はかなり高いようですからプレゼントが長々とあまることはなさそうですねぇ。
未だに変身ベルト「ダブルドライバー」はどこでも売り切れなくらいですから。

まぁ、お面といっても出店で売っているようなお面ではなく、雑誌の付録についてくるような1枚の紙を切り取って両端に輪ゴムをつけて完成!程度のお面でしょうね。
オリジナルステッカーも大きさが解りませんし…。

それよりもお面やステッカーは数が少ないですからねぇ。
今の人気から行くと、下手すると早く行ってももらえない可能性も有りますね。
それならば無難にガンバライドを貰っておいた方が良いかも…。

まぁ、入場者プレゼントを気にするよりも劇場限定グッズがなくなる前に見に行った方が良さそうですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。