OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」

2017-01-15 14:30:30 | 特撮
今回は第14話「We’re 仮面ライダー!」
ストーリーは仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」で!


前回、謎のガシャットで二人に分裂したエクゼイド。
どっちが本物のエグゼイドなのかわかりませんでしたが。
どっちも本物?

どうやら、宝生永夢はゲーム病のようですね。
だから適合手術をしなくても変身できるってことのようです。
適合手術って、予防接種のようなものなのでしょうかね?

ただ、分裂しているそれぞれの性格が違うようです。
自分の事を「僕」と言っている普段の宝生永夢と、自分の事を「俺」と言っているもう一人の宝生永夢。
些細な違いですが、これが鍵となるようですね。

これに気付いたのが花家大我のところへ現れる西馬ニコ。
昔の宝生永夢を知っているようで、以前は「僕」なんて言わなかったと言うのですが。
なんで過去を知っているのでしょうかね?

西馬ニコは宝生永夢をライバル視しているようですが、敵対していると言う感じはない気がしますね。
あくまでも、ゲームで勝ちたいだけ?
ゲーム会社の社長とは違うようですけど。

そうなると、過去にゲームで負けていたからライバル視していると見るのが普通っぽいですね。
ただ、宝生永夢が「M」と名乗っていたのがどれくらい前なのか。
そんなに前でもない気がしますが。

なんとなく考えられるのが、宝生永夢と西馬ニコは兄妹とか?
それなら過去を知っていてもおかしくないでしょうし。
まぁ、それだとライバル視しているのがおかしいかもしれませんが…。
コメント   この記事についてブログを書く
« 任天堂、新据え置きゲーム機... | トップ | Yahoo!が「Altaba」に社名変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事