OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダー電王劇場版第3弾!

2008-07-22 10:17:57 | 映画
ちょっと前から噂されていた仮面ライダー電王劇場版新作
その噂の信憑性が高くなってきました。

既に去年の夏、今年の春と2作が公開され、今度が第3作目となるようです。
詳細は不明のようですが公開は10月4日という噂が流れています。
脚本家の小林靖子も製作に取りかかっているという情報が雑誌に載っているとの噂もあるようです。


やったー!!
またまた新作だ!
しかも長編!


…と、手放しに喜びたいところですが、今回はちょっと違うようです。
なんせ、タイトルが、

「さらば仮面ライダー電王」

だそうですから…。
えー、さらばって、今度こそ最後ってこと?

とは言っても、まぁ今まで何度も見納めだのなんだの言っていたのに、現行ライダーキバの最後に出たりと引っ張ってきましたからねぇ。
今度ももしかしたら…、来春辺りに「お帰り仮面ライダー電王」ってのが公開されたりしてwwww。

と、期待していると今度こそ最後かもしれませんからねぇ。
本当に最後だと寂しいものがあります。

制作側は何でそんなに終わらせたいのでしょうね?
出せば売れる時にガンガン作ればいいのにねぇ。
まぁ、ネタが尽きてきているから終わらせたいってのもあるのかもしれませんが…。


タイトルから行くとちょっと寂しい内容かもしれませんが、まぁ待望の新作ってことで素直に喜んでおいた方が良いのかもしれませんね。
ま、この話が噂だけで立ち消えしなければ…ですけどね。

あ!新作ってことはまたCDとか出るんでしょうかねぇ?
ちょっと阿漕な売り方でも毎回最後だからって思ってがんばって買っていましたが、次はどういう売り方をしてくるのでしょうね。
あんまり酷い売り方をするとそのうち「仮面ライダーAKB」って呼ばれますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。