ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

神峰山寺紅葉・・・ライブムービーメーカー

2010-11-26 21:44:01 | Weblog


高槻のホームにいる叔母さんの腕を取り
車で神峰山寺紅葉を初めて見てきました。

ほんの入り口近くだけの見学でしたが
赤、黄緑の紅葉を織りなすグラデーションに感激しました。

横長ワイドでちょっと大きすぎたかもしれませんが
ユーチューブの三角をクリックしてご覧ください!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazuさ~ん今日行ってきました (和やん)
2010-11-27 19:50:23
あのね、今日突然友人に誘われて行ってきましたよ
まだ間に会うかなぁ~て云いながら行きましたが、今kazuさんのムービを見せて頂くと今日はかなり葉は少なかったです

でも名残りのもみじを楽しみに多くの人が見えていました

ムービーもこれくらい大きいと臨場感がありますね
返信する
これは今月15日の画像です (kazu)
2010-11-27 22:15:26
前のカメラが時々液晶の具合が悪くなり長細斜めにしか画像が写らなくなり、同じIXYの1400万画素ズーム5倍3.5インチ画面のタッチパネル形式のデジカメを買いました。

まだ操作が良く呑み込めておらずこれはオートで撮りました。

今朝仕事前に大山崎山荘に行って”紅葉”設定で撮ってきたところやはりきれいに撮れていました。
又見て下さいね!

今日は穏やかな晴天で良い紅葉見物日和となり良かったですね!
有難うございました!
返信する
身近に綺麗な秋色 (koko)
2010-12-01 20:35:09
kazuさん 身近なところにいい秋があったのですね。
近年は神峰山寺には行っていませんでした。
惜しかった残念です
綺麗な画像ありがとうございました。

来秋は是非忘れずに元気であれば。

もう一回見るをクリックしましたら動画でなく
一枚一枚の画像をいろいろな見せ方の表示仕方、
いいですね。教えてください。

よろしくお願いします。
返信する
よく分かりませんが・・・ (kazu)
2010-12-03 10:11:11
ユーチューブにUPされた同じ題目の他の投稿者のユーチューブ作品が下の候補に出てくるようです。

候補をクリックすると同じように動画が見られると思いますが、画像だけというのが理解できません!

yukarikoさんに聞いて見てもらいますね!
返信する

コメントを投稿