ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

嬉しい表彰式

2010-11-20 14:48:45 | Weblog

昨日高槻商工会議所で会員事業所優良従業員表彰式が行われました。

定年してもまだあと5年は勤務できる従業員400名近くの中から
5人ノミネート、その中の1人に選ばれて表彰式、懇親パーティーに出掛けました。

商工会議所に数多く会員登録している事業所の中から56名を選ばれました。

選考の基準は永年勤続、会社に貢献したとのことですが
勤務年数は17年と長いものの1日の勤務時間は5時間と短いですし、
特に会社に貢献した覚えはありません。

受賞した5人全員が「なぜ選ばれたのかしら?」と不思議がっています。

表彰式が終わり道を挟んで向かいの現代劇場文化ホール3階で御馳走を頂き
懇親会をしました。

記念品には電波時計(デジタル目覚まし時計)を頂きました。
初めての表彰状を額に入れておきたいと思います。

継続は力なり!
さらに延長あと5年勤務を元気で過ごせたら良いなぁと改めて
会社に感謝しました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿