ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪テーブルタグ・同好会リンク

2007-08-25 11:50:12 | Weblog
この間習ったテーブルタグを8つに増やし
同好会ブログへのリンク表示を作りました。

エクセルでそれぞれのペンネームを作ったのですが、
文字の大きさが不揃いですスマートではありません。
ま!手作り風だとご了承下さい!

リンク画像には枠線を消すタグは使えないようです!
画像の前にそのタグが現れ形を潰してしまいます。

本当は枠が無い方が良いのですが・・・。

それぞれのタイルをクリックするとブログにリンクされます。

   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいアイデアですね! (yukariko)
2007-08-26 12:03:07
リンク用のボタンに丁度いい!と書きましたが、仲間のブログへのリンクはいいアイデアですね!

ただハンドルネームの縦書きは難しいですね!
バランスを考えると、文字に大小がある方が見栄えしますね。
返信する
誉めて頂き嬉しいです! (kazu)
2007-08-26 17:28:25
厳しいyukarikoさんに誉めていただくのが一番嬉しいです!
不揃いな文字もアートになるでしょうか?
厭になるくらい作成時間が掛かりました。
居眠りながら・・・。
「楽しいお遊び」でした!
返信する

コメントを投稿