ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い散歩道 (チー子)
2021-09-13 19:30:16
彼岸花も沢山咲いていますね
早いですね

好い散歩コース見つけましたね
これから楽しみですね
返信する
カメラを持ってお散歩 (kazu)
2021-09-15 17:34:35
そうやって自分を騙して行かないと中々
朝のお散歩は出来ません。
帰ってシャワーを浴びて洗濯しています。
寒く成ってくると朝早くは行けなくなるかもしれませんね!
返信する
kazuさんへ (ひろ庵)
2021-09-17 13:24:33
川のせせらぎがあるコースは良いですね、ほかにも自然が豊かさがみうけられて良いルートを選択されました。
まあ、たびたび楽しんでください。
返信する
被写体が多い所 (kazu)
2021-09-18 17:11:08
を探して歩いています。
ただ歩くだけでは勿体なくて珍しい者を探しています。
台風も過ぎたし、気温も低くなったのでボチボチ活動します。
返信する

コメントを投稿