ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

新川のお花達

2021-09-15 17:21:09 | スナップ
高槻市美術展でチ-子さんの入選作品を見に行きました。
奈良県の朝靄の中の雲海美しい夜明けでした。
帰りに新川の散歩道で色々なお花を撮って来ました。
もう羽が欠けたクロアゲハが低空飛行で密を吸っていました。
命ある限り頑張っている姿元気貰えました。





































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2021-09-15 19:03:53
美術展ありがとう
今年は出品数少ないので全員入選でしたね

新川 ヒガンバナの白咲いてますね 綺麗
沢山咲いていましたか

お腹が赤いからジャコウアゲハです
クロアゲハはお腹が黒
よく似てますね
返信する
拝見しました (ひろ庵)
2021-09-17 13:19:41
チー子さんの雲海写真の作品をブログで見ました、全員入選で賞がないのが残念ですね。
返信する
おめでとうございます! (kazu)
2021-09-18 17:25:58
会場奥の列2番目に展示されてありましたね!
幻想的な素晴らしい作品でしたね!

うちの写友の方も2名入選されていました。

トンボはコノシメトンボらしいです。
返信する
入賞ありましたよ! (kazu)
2021-09-18 17:29:25
例年の様に高槻市長賞、や他の賞もありました。
照明が暗いのが何時も気になります。

うちの写真クラブの写真展12月予定だったのですが中止になりオンライン写真展に変更になりました。
返信する

コメントを投稿