ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

舞洲ゆり園、ホテルロッジ紫陽花

2017-06-14 10:24:29 | 

お天気が良いので舞洲ゆり園、ホテルロッジ紫陽花を観て来ました。

ゆり園は背丈が短く花の蕾も小さく、昨年よりは花付きが悪いようでした。

定着バルーン、遊覧ヘリコブターが忙しくお仕事していました。

お天気が良いので明石海峡大橋も見えました。

ホテルロッジ紫陽花は毎年手入れが良いので紫青の紫陽花がとてもきれいでした。

 

舞洲ゆり園、ホテルロッジ紫陽花


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイきれい (チー子)
2017-06-15 20:06:58
ホテルロッジのアジサイ 生き生きして綺麗ですね

ロッジとアジサイ好いですね
返信する
手入れの行き届いたロッジ庭園 (kazu)
2017-06-16 11:04:02
敷地に何軒もログハウスがありグループ1棟で貸切る様です。池が2つあり芝生がきれいほっとする空間ですね。ここの赤紫、ブルー系の紫陽花ネーミングもしゃれてとてもきれいです。
返信する
アジサイが綺麗ですね! (がーこ)
2017-06-17 15:37:31
今日は!
ユリ園行ってこられたのですね!
暑かったでしょう!
いきいきとしたアジサイが素敵ですね!
ブルー系統が多いようですね。
ナイス!
返信する
2軒一度にでお得です (kazu)
2017-06-18 22:35:07
ゆり園だけの入場料でホテルの紫陽花も見られお得です。紫陽花は水もまかれていて水滴も撮れました。
私の好きな額紫陽花が多くお気に入りのスポットです。

13日は涼しく気温が25℃と低く良かったです。
返信する

コメントを投稿