ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪ポップン笑句第2弾・・・どちらが勝利?・・・ムービーメーカー

2008-12-15 23:34:18 | Weblog

ポップン笑句第2弾!
「どちらが勝利?」

今年もあと残すところ半月となりました。
ブログUPのためパソコンの前に座っている時間が多く、
この時間を掃除に当てたらさぞかし!私の家は片付き、きれいになるだろうなぁとの
思いを「ポップン笑句」にしてみました。

又笑って頂けたら\(^o^)/ですが・・・。
いかがでしょうか?

下のポインセチアをクリックしてお入り下さい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直球勝負ですね(笑) (yukariko)
2008-12-15 21:44:51
ブログをする人間共通の「困った」だからその気持ちはよくよく分かりますが…。

あまりに素直な気持ちのままなので、どこかもう少しひねって欲しい気もしますね。
ご注文とおり! (kazu)
2008-12-15 23:41:11
文字を書き加えました!

いかがでしょうか?先生!
今度は笑ってもらえますか?

コメントを投稿