ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪神戸メリケンパークからの夜景・・・ユーチューブ

2008-12-14 22:02:39 | Weblog

神戸ルミナリエに行く前にメリケンパークの夜景を撮ってきました。
水辺に写る夜景が幻想的で綺麗だったので動画を撮り、ユーチューブにUPしました。

下の画像の▲をクリックしてごらん下さい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたよ~ (和やん)
2008-12-16 18:13:11
kazuさんのyoutubeを見せていただいて我慢できなくなって
ルミナリエに行ってきました

港のモザイクは日の明るいうちに行きましたので
夜の雰囲気は又一段とロマンチックですね

又楽しい情報を待っています(シルバー向きのね)
我慢できないとはまだまだお若い! (kazu)
2008-12-16 19:26:25
昨夜もさほど寒くなくルミナリエを愉しまれたことでしょう!

昨日は最終日で人出も少なくゆっくりと見られただろうと思います。

迷っている時に後押しされると決断できますね!


ルミナリエを見ると年末を迎えた気がして、今年一年無事に過ごせたことに感謝でき又来年も頑張れそうな気がします。

こうしてブログで感化し合い行動力が増え「和(ワ)」が出来るのは嬉しい事ですね!
和やんさんとは同じカズで年の近いお母さんのようです!

私も和やんさんのルミナリエUP楽しみにしています!


コメントを投稿