ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花が青空に映えて華やかですね! (yukariko)
2008-11-06 10:55:26
色とりどりのお花に紅葉がプラスされて、
秋はどこもかしこも絵になりますね。

普段何気なく見ているコスモスもいろんな種類があるんだ!と感心しながら眺めさせてもらいました。

「無料足湯」って「万博公園」の中に新しく出来たのですか?
それとも吹田菊花展の写真があるから、また違う場所?
返信する
お花に心癒されました! (フーミン)
2008-11-07 07:02:32
kazuさんのお花の写真
見ごたえがありますね

どんぐりさんのタグ
しばらくブログを離れていたので、とても懐かしい気がしました。

黒地のバックにお花が本当に綺麗ですね。

作り方を忘れてしまいましたが、でも、とても励みになりました
返信する
説明を書こうと思っていたら・・・。 (kazu)
2008-11-07 08:41:29
この画像600×450にしていますが、実際は450×の表示になっていますね。
「20枚マウスオン」もどんな表示か分からず、見切り発信しました。

20枚マウスオンを選択しても右上には「画像8枚」が数字が変わらず、最初は8枚だけの画像表示、後の残りは一つづつ画像アドレスを入れました。
これでは自動操作にはならない!
やり方が間違っているのでしょうか?

無料足湯は2年前に太陽の塔を正面に左側、「森の足湯」で設置されています。
あいにくこの日はお休みでした!

吹田菊花展は日本庭園前に設置されていました。

近場で広い綺麗な公園で森林浴、お花見忙しい毎日のストレスを解消でき嬉しいものです!
返信する
お加減はいかがですか? (kazu)
2008-11-07 08:51:12
体の具合が悪くなったり、うちの主人のように家族が2週間入院したりすると日常のブログからも離れてしまいますね!

そしたら大縄跳びに入るように、中々元に戻るには時間が掛かりますね!

でもやっぱり!同好会の皆様のお声が聞きたくて戻ってきます。

年々何時もの忙しさが体に影響を及ぼしてきます。
でも頑張ってられる姿を見ると、元気と勇気をもらえますね!

細く長く頑張りましょうね!
お忙しいのにコメント有り難うございました!
返信する
自動作成ツールといっても… (yukariko)
2008-11-07 19:04:18
「20枚マウスオンを選択しても右上には「画像8枚」が数字が変わらず、最初は8枚だけの画像表示、後の残りは一つづつ画像アドレスを入れました。」

とお書きですが、数字は自動では変わりません。
ツールの画像枚数は「20」などと自分で入力します。
すると20枚までOKになるのです。
初期画面が一枚別にありますから20枚の場合は初期画面と最初の画面が同じアドレスになります。

違う絵を入れる場合は枚数も「21」です。
お試しください。
返信する

コメントを投稿