ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪牛さんの挨拶・・・gifアニメ

2008-11-08 13:15:15 | Weblog


yukarikoさんの教えて下さった今月定例会でのおまけ
”ペイントで牛を描く”
私は何時もの様にエクセルで描きgifアニメにしました。

両腕と胸の鈴を書き加えました。

お辞儀の牛さんに見えますか?
あんまり可愛くはないのですが、アドバイスをお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい応用ですね! (yukariko)
2008-11-09 10:12:45
リンクした「ちょっとTRY」はペイントの説明なので「ワード」の「描画ツールバー」を使って描く説明テキスト作成に悩んでいたのですが…(笑)
エクセルでお花を描かれる方は「フリーフォーム」を使いこなされるから簡単だろうと思っていた通りでしたが、それ以上のアニメにされるとは「素晴らしい!」です。

あの絵で前の二本は手?足?と思っていたのですが
こちらでは足になりましたね(笑)

作品をどうもありがとうございました。
返信する
お陰で久し振りに遊ばせてもらいました! (kazu)
2008-11-09 22:21:22
エクセルでのお絵描きは久し振りで楽しかったです!
牛さんが可愛くて「描くぞ!」という気持ちにさせて頂きました。

私はワードよりもやっぱり使い方の分かるエクセルが良いです。
この可愛い牛さんを何かに使えないものかと考えています!

楽しいお遊びでした!
返信する
大きなお口でご挨拶 (フーミン)
2008-11-12 15:07:45
変化があって楽しいですね

ちょこんと座っている牛さんと
元気にご挨拶する牛さん

とても可愛い生き生きしていますよ
まだ、印刷をしただけですがTRYしてみたくなりました

返信する
Unknown (kazu)
2008-11-13 09:52:45
ポイントは可愛い目とピンクの口ですね。

yukarikoさんのお陰でこんな可愛い牛さんに出会えましたね!

いろんな方の作品を見てやる気が起こるのは素晴らしいことです!
まして教えて頂ける同好会!
有り難いものですね!感謝!感謝!
返信する

コメントを投稿