ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に咲き揃っていますね。 (yukariko)
2009-06-14 17:52:12
広い公園の菖蒲園で決まった時期ずっと咲かそうとすると大変な手間が要るのでしょうね。ずっとお世話をなさる方の気配りは大変なものでしょうね。
びっしりと見事に咲き揃っている所は壮観です。
返信する
とにかく広大な公園でびっくりしました! (kazu)
2009-06-14 19:18:03
まだバラも咲いている花壇もあったのですが、叔母さんを連れてのお花見で欲張れません!

yukarikoさんとのようなわけにはいかないのです。

広い空間でゆっくりとした時間が持てます。
小さな子供が安心してボール遊び、水遊びができる、しかも無料だと近所の方は大喜びで森林浴が楽しめ
枚方市の大きさを感じましたよ!

花しょうぶは丁度見頃でラッキーでした。
返信する

コメントを投稿