ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功おめでとうございます! (yukariko)
2009-06-15 09:52:14
画像枚数を増やされてのUP成功おめでとうございます。
爽やかですっきりした紫系統の花が多いですね。
水月公園と同じ種類が幾つもありました。

花首の大写しは元画像の花も大きいから、500*375で十分ですね。
あんまり大きいとPC画面一杯で目の前に迫りすぎて圧迫感が出るから…見るのがしんどい(笑)

これだと解説も書けるし、枚数の増減も出来るから便利に使えるのでは?
碑炉庵先生はタグの中の無駄さを気になさっていましたが、タグのお勉強をさぼる生徒は使わせてもらうだけで充分ありがたい(笑)から、先生には『大感謝!』ですね。
返信する
教えて頂ばかりで・・・。 (kazu)
2009-06-15 10:33:31
このいつも時間の掛かる無言の課題の挑戦のお陰で、
自習時間が長く自己嫌悪や葛藤を感じながら次への挑戦力の肥やしになるものと自負します。

あの目の見えないピアニスト辻井さんの明るい姿を見ると元気を貰え頑張れますね!

きっとあの方も指揮者先生の支えがあっての受賞だったと思います。
いつも疑問に即返答指導を私も感謝しております!
返信する

コメントを投稿