ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

かわいい猫ちゃん

2007-02-23 18:17:55 | Weblog




「ゴハンですよ~」の画像をクリックして下さい!
美味しそうなごはんを狙って可愛い黒猫ちゃんが現れます。

あなたのマウスの動きに黒猫がじゃれて声を出し、手を出し、しっぽを振り、
目を動かしじゃれてきます。
とても可愛いですよ~!
猫があまり好きでなかった私でさえ可愛いと思いました!
猫好きな人にはとても嬉しい大人のおもちゃです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nekoちゃん (koko)
2007-02-23 22:57:18
可愛い猫ちゃんやってきましたね。

またね‥
返信する
検討中 (hiroann)
2007-02-24 20:26:47
今、ジオログにするかgooプログにするか検討中です。どちらが使いやすくて編集領域が多いかといったところ。
両方をkazuさんは使われていますが、その理由は?どちらが気に入っていますか?ジオログの方がHPなので、かなりの個性がだせるのでは?と思いますがどうでしょうか。
いずれにしても四月からの話ですが。
返信する
Unknown (kazu)
2007-02-24 22:50:07
yahooジオログの画像使用量は最大300MB,gooブログは最大3000MBが無料で受けられます。
今はgooブロの特別お勉強をしていますので、カスタマイズが色々できるので楽しくなってきました。

絵文字はどうも・・・と言われる碑炉庵さんも使ってられる所が可愛いです!
テンプレートも絵文字もカスタマイズもyahooより多いから「昔のお嬢さん」には楽しいです。

碑炉庵さんのようにご自分でカスタマイズできる方は必要ないかも知れません。
しかしもう同好会のほとんどの方がされていますし、同じ釜の飯を食うのも良いのではないですか?
ジオログは長い間お世話になったから愛着があり、
日記風に写真を載せる、gooブログはソフトを使った
記事を載せるというふうに分けていこうかと思っています。
返信する

コメントを投稿