ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

年賀状お年玉当選番号

2012-01-23 17:56:34 | Weblog
年賀状お年玉当選番号が発表されました。
120枚の内いつもなら4等の切ってシートが2枚くらいの当たりなのに
今年は4枚当たりました。
去年より籤運が良いかな?と一人満足しました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は4枚でした。 (yukariko)
2012-01-23 23:55:03
今夜調べたばかりでまだ引き換えに行く所までは…(笑)
宝くじに比べたら確率はいいのでしょうが、150枚以上出して帰ってきたのも100数十枚の割には少ない(笑)
でも何も当たらない年もあるのだから
文句を言ったらそれこそ罰が当たりますかしら。
御神籤は大吉だったのですけれど!
お正月の風物ですね (kazu)
2012-01-25 10:25:05
掛け事をしない我が家では数少ない当たりの楽しみの一つです。
うちは4枚も当たって今年は去年よりも良い年がとかすかな期待をしています。
書き損じハガキも残ったハガキも80円切手に交換してきました。

コメントを投稿