ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (チー子)
2015-02-17 19:53:37
福寿草 春を呼んでますね 綺麗

サンズンアヤメ早や咲いてますか

直ぐそこまで春がやって来てますね
返信する
日差しが明るい! (kazu)
2015-02-18 15:39:43
この三寸アヤメ、名前の通り茎が短く今頃咲いていたので驚きでした。
名前も調べたので知ったところです。

小さくてもこんな大きい花を付けています。
冬の寒さも負けずこちらが元気を貰えました。
返信する
自然はちゃんと次の準備をしてるのですね。 (yukariko)
2015-02-18 21:40:24
明日もまだ冷たい風が吹き、温度も低いとの予報ですが青空をバックの紅梅や福寿草、水仙や菖蒲といった鮮やかな色の花を見せてもらうとなんだか春がそこまで来たかのような錯覚をしますね。
返信する
春が来た (がーこ)
2015-02-20 00:19:16
こんばんは!

福寿草・水仙・アヤメ

梅だよりもちらほら! 
一足先に春が来たようですね!

ナイス!
返信する
春うれしいですね (kazu)
2015-02-20 09:51:26
バイクで走っていると日毎に日差しの明るさを感じ嬉しくなってしまいます。
今年の冬はとても寒い日が多く中々写真撮影ができませんでした。
3月に成るとyukarikoさんも撮影に行けることでしょう。
希望に満ちた春ですね。
返信する
お花見は幸せです (kazu)
2015-02-20 09:54:57
お花の色、形は自然界とは言いながらも不思議ですね。
その姿を観ていると心安らぎ元気をもらえますね。

春のお花撮影が待ち遠しいですね!
返信する

コメントを投稿