ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪ 沖縄旅行2日目・・・琉球村・・・デジブック

2009-02-05 08:56:29 | Weblog


沖縄旅行2日目、那覇のアパホテルをでて琉球村に着きました。

入り口にはやしの木、インパチェンスが咲き乱れ南国ムード満点!
築200年経つ「仲宗根家」屋根のシーザーが青い空の下でにらんでいました。

島袋家の前の園内中央広場では古武道演武、指笛、太鼓の軽快な踊りが
沖縄の明るい国民性を表していました。

昔ながらの水牛の力でサトウキビを搾っていました。
大人しい水牛の優しい目が印象的でした!

デジブック琉球編をご覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿