ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

日本の心の歌合唱コンクール結果発表    

2013-07-15 20:27:39 | Weblog
今日は神戸文化中ホールで「日本の心の歌合唱コンクール」がありました。
17団体出場、島本からは4団体が挑戦しました。
我が島混は3番目午後13時50分の出場でした。

もう1時間前に指揮者がFACEブックにその結果を報告UPされていました。
スマホUPだからリアルタイムで報道が早いです。

結果は受賞になりませんでしたが、指揮者もUPされていた様に
今までの積み重ね練習が大いに貴重な体験、今後の合唱活動にプラスになる
事が期待されます。

終わった後の皆さんの笑顔が何よりのギフトだったと指揮者が感動されていました!

皆さんお疲れ様でした!
この勢いで来週の島本合唱祭頑張りましょう!







参加賞の記念ファイル表



参加賞の記念ファイル裏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿