ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

神戸ルミナリエ2010・モザイク・・・・ライブムービーメーカー

2010-12-27 22:28:22 | Weblog


13日までの開催の11日、JRの神戸駅で降りて
MOZAIC、南京町、神戸ルミナリエに行ってきました。
雨も降らず温かくゆっくりと夜のイルミネーションを楽しめました。

今年の神戸ルミナリエの作品テーマは「光の心情」
昨年より入場者が216000人少ない343万人に終わりました。

ライブムービーメーカーで作成しました。
▼をクリックしてご覧ください!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景は素晴らしい! (yukariko)
2010-12-28 10:58:42
モザイクの夜景は綺麗ですね。
遊覧船が動いて彩りを添えています。
この時期に中華街でランタン祭りがあったのですね。
春節祭しか行った事が無いから。
ルミナリエは何度見ても素晴らしくて感動しますが、BGMのハレルヤコーラスがぴったりで厳かな感じがしました。
返信する
新しいカメラのお陰です! (kazu)
2010-12-28 19:50:25
望遠も1.2増えたのと新しいカメラの機能のお陰です。
撮るのがあまり上手でない者にはくっきりと撮れるのが嬉しいものです。

遊覧船は丁度良いタイミングに見られました。

このライブムービーをDVDに入れたところ一番最初に入れた時とは比べ物にならないくらいきれいにはっきり焼けて喜んでいます。
これなら孫達にもTVでばあちゃんの作品を見てもらえそうです!
返信する

コメントを投稿