ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした! (yukariko)
2007-02-08 22:32:37
ヴァレンタインデーが間近なせいか、あちこちで
高価なチョコレートの飾り付けが目に付きますね。
近年は義理チョコも自分チョコ(自分へのご褒美に買う)も買いません。

でもこの季節は温かい紅茶と甘い「ガトーショコラ」が欲しい。
それも一切れじゃ足りない…!
だから願いどおりの美味しいガトーショコラを
作ってくれる友人はホント素晴らしい!

材料のカロリーを計算したら恐ろしいので
「マウスオン」したくない!
(私は出来上がりの写真だけ見ていたい!)
返信する
又新しい教材ですね! (kazu)
2007-02-09 09:26:50
又カメラ撮影の題材がお勉強できましたね!
まだまだこれから写真の世界は広がりそうで嬉しいものです。

ケーキは1切れ300㎉~400、これを2つ食べたら
でも好きなケーキは止められませんね!
返信する
3回の意味は? (碑炉庵)
2007-02-10 09:58:56
3回画像が見られる と記載されていますが、何回でも2枚の画像が見えますが?
それとも3枚の画像が見えるのでしょうか?
返信する
失礼しました!書き間違いです! (kazu)
2007-02-11 10:49:34
ま!碑炉庵、大先生のおなり!
見て頂いているのだと嬉しいものですね!有難うございます!
感違い書き間違いです!済みません!
2枚の画像だから2枚しか見られません。
ということは3枚、4枚、5枚と見られるわけですね?いかがですか?大先生!
試して見て分からないところはお聞きしますので、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿