興津生涯学習交流館スタッフぶろぐ

興津地区での催しや、実施した講座の様子などをUPしていきます。

子ども映画会と豆まき大会

2017年01月30日 | 講座

みなさん、こんにちは

 

今日は、1月28日に行なわれた「子ども映画会と豆まき大会」をご紹介します

 

今年はホールが使えない為、会議室で行われました

まずは、3本の映画鑑賞から

 

1つ目は、

「からすのぱんやさん」から

 

絵本でもおなじみですね 

 

 

 

三つ目の映画が終わると、待ちに待った「豆まき」です

 

 

鬼は外~  福は内~の掛け声と共に豆まきが始まりました

 

議員さん、自治会長さん、興津小中PTAの役員さんがご協力してくださいました

朝はやくから、お手伝いしていただきありがとうございました

 

今年は、会議室とプレイルームに別れて豆まきが行われました

 

みなさん、盛り上がってますね

 

たくさん、拾えたかな

300人以上の方が参加してくださいました

 

みなさん、ありがとうがざいました

お疲れ様でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿