gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

明けましておめでとうございます。

2020-01-01 02:00:07 | 日記

2020年1月1日(水)

 「明けましておめでとうございます。」 

昨年は私の「ブログ」にお付き合い頂きありがとうございました。今年も昨年同様にボチボチ更新しますのでお付き合いのほでよろしくお願いいたします。 

今年最初の行事は「初詣」近くの「美鈴神社」へお参りするのですがチョット横になってる間に寝てて・・・

息子に起こされてから出かけたので0時半位だったかな参拝するのに随分と並んで居られました。 

(急いで出かけたのでカメラ・タブレット何も持って無くて様子が紹介できませんがお許しのほど) 

参拝済ませて「お神酒・福種銭・ぜんざい」頂いてくじ引きしたら何と「ゼリー」が当たりました。(3回も引いたので2回はお菓子でした) 

 ←  当たった品物です   → 

こんな良い物当たって・・・今年はキット良い事が有るかな? 

昨年で「JR全国鉄道路線図」の塗りつぶしも達成できたし今年は「上越線下り土合駅」に下車して改札口へ行って見たいと思って居ますが・・・480余段の階段どうなるかな?上りの列車までの時間は?考えるだけでワクワクしますよね。 

こんな感じで今年も元気で頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿