gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

懐かしき人を訪ねて NO2

2020-02-27 08:44:47 | 日記

2月26日(水)

1月に30数年前一緒に仕事していた人とお会いしてとても懐かしかったので 今回はその頃一緒だった方で「Yさん」にお会いすることにして出掛けました。お住まいが宇品なので11時「イオン」での約束をして・・・

30数年もご無沙汰してるのでどんなに変わったかな?でも会ったらすぐわかったよ。あの頃と変わらない笑顔・・・

互いに30年の出来事を昼食のラーメン食べながら語り合うちにアッという間に時間過ぎて2時近くになったので次は2人で同じ職場の館長だった人を訪ねようと約束して別れました。

 2Fで「味玉ラーメン」頂きました 

帰り近くの「旅行同好会」の「Kさん」を訪ね「3月例会」中止を告げて「コロナウイルス」騒ぎでやっぱり我々高齢者は外出を控えた方が良いと思ったなで)1時間ぐらい話して帰宅しました。

   ←  白モクレン   →   

「八丁堀福屋」横の「白モクレン」が綺麗に咲き始めていましたよ】お天気の良い日には出かけて見て下さい。(チョット無理かな?コロナウイルス早く落ち着くと良いな~!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿