gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

花と苗の交換会

2020-10-21 17:57:29 | 日記

20月21日(水)

「美鈴が丘公民館だより」で「花と苗の交換会」のお知らせが有ったので早速行く事にして 私も可愛いサボテン等数種類を持って出かけました。(9時30分~10時交換物持ち込み 10時より交換会)

10時前に行ったのでもう沢山の苗が並んで居ました。皆さん品定めして居られましたよ。10時の合図と同時に欲しい品物を手にしましたが・・・何人か重なった品は(クリスマスローズ・アマリリス)ジャンケンとなりました。  

私も「アマリリス」が欲しかったのでジャンケンの仲間に入れて貰い勝ったので「アマリリス」ゲット出来ました。どんな色の花が咲くのか楽しみだね。 

 ← ポスター  品定め →  

  ← 始めの合図と共に → 

 ← 10分後 私の頂き物 → 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿