gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

カサブランカ咲いたよ!

2015-06-27 16:49:21 | 日記

井口の「カサブランカ」今年も綺麗に咲きました

 

上段左は咲き始めの頃                   真ん中はほとんど満開で・・・倒れそうなので一括りにしました     上段右は真ん中と一緒だけど撮る角度で違いますね 

ア~!来年からは無理かな?だって美鈴にはあまり「花壇」が無いんだもの・・・

こんなに「背」が高くなると「プランター」でも置く所無いし、昨年 お隣さんに一鉢差し上げたんだけど、今年も玄関に置いていたのを差し上げました。

 玄関前の左の一本はお嫁に行きました                                                        残った一本5輪も開きました残り4輪で~す

ヤッパリ「花」を沢山つけている球根は持って帰ろ~~ どうせ引っ越しは秋だし庭の隅にでも植えちゃいましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿