gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

「恵の森」仲間に入れて貰ったよ!

2020-06-15 17:22:31 | 日記

6月15日(月)

此処の所「雨」が降ったりで お墓に行って無かったので今日はお天気も良いから「お墓参り」して・・・

久し振りに「道行き地蔵」へ上がり何時もの「展望所」(これは私が名付けた)でお茶休憩帰りは「椿谷」目指して(前に来た時は「アジサイ」未だだったので・・・咲いてるかな?  

←道の脇に植えられたアジサイ→

←道の脇に植えられたアジサイ→

「アジサイ」は咲き始めって感じだけど・・・毎年新しく植樹される様で未だ小さくて最近植えた様なのも有りました。1~2週間後が見頃かな?(蕾が沢山付いているんですもの)今回は「鬼が城山」へは登らず「八畳岩」を見上げて「薪小屋」を通って「椿谷」へ下りると5~6人の人が話し込んで居られたので話しかけると「かまど」自分達で作ったんですよ」と教えて下さり 「色々イベントするんですよ よろしかったらいらっしゃいませんか?」と誘って下さったので「ライン登録」して「イベント」が有る時には知らせてもらうことにしました。

 ← 八畳岩   薪小屋 → 

 ← おなば姫の水 かまど →

どんな「イベント」が有るのか楽しみだな~!それにしても立派な「かまど」ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿