gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

旅行同好会 8月イベント

2016-08-02 18:37:55 | 日記

8月2日(火) 旅行同好会 毎年恒例の「夏イベント」 例年「海」をテーマにしてきた「夏イベント」ですが、今年は「海」を卒業して「山」へと思い、静かな雰囲気の中に有る「三滝茶屋」でのランチを考えました。 

11時16分「三滝駅」到着のJRでそこからは徒歩で  足に自信の無い人は「横川駅」からタクシーで  としておいたのですが・・・

普段jJRを利用し無い人は「新白島駅」が出来たのも知らず・・・「新白島駅」を「横川駅」と思い下車したり  ドタバタ有ったけど12時前には参加者全員揃いました。

       三滝茶屋玄関                   今回のランチ 後のコーヒー・葛餅が美味しかった・・・

今回は、隠岐の島で仲良くなった「ツッチーちゃん」が、新顔で参加 仲間が増えて皆さんも大喜び

13時28分発「大洲行き」のバスで帰った人も居たが、折角だから「三滝本堂」まで行って見ようと、出かける人  話し足らないからと、お喋りする人  それぞれ・・・

        多宝塔                           瓶岩権現

  三乃滝

       二乃滝                                 一乃滝

最後は、14時24分発のバス(1時間に1本)で帰る人  三滝駅まで歩く人  それぞれ・・・

今回の感想は、良かった!との事。

下見して計画したかいが有ったな~次は、24日の「日帰り旅行」雨が降りませんように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿