gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

広島駅南北通路開通したよ!

2017-05-29 20:24:07 | 日記

昨日「安田学園唐花会総会」が「ホテルグランヴィア広島」で行われましたので、広島駅へ行くと・・・

ア~そうだ!今日から「南北自由通路」が開通したのだ・・・ホームに降り立って、2階に上がると凄い人・人・人・・・

                 

通路は広々と明るく・・・エ~どっちに行ったら良いのか?まごまごする人も・・・

                 

 報道陣も沢山居て、私も取材に協力しました。残念私はニュース見られなかった! 駅長さん?取材陣に取り囲まれて、嬉しい悲鳴!

                 

 白い紙に貼られた「傘」は、千羽鶴の再生紙で作った物とか    至る所に案内板を持った駅員さんが・・・「在来線中央改札口」↑

白い紙の後ろは?10月頃にはお店がオープンするでしょうね。どんなお店かな?今から楽しみで~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿