gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

可愛いレストラン見つけたよ!

2011-07-16 10:31:47 | 日記

昨日(7月15日)プールお休みだしと思い、以前から嫁とランチに行く予定だったので

思い切って嫁の友人(以前一緒にオープンスペースやってた人)と3人で出かけました。

古田台の見晴らしの良いレストランでした。「Belle Vue」 

 

 

古田小学校のグラウンドが見えました。                                向こうには市内も一望できました。

 

私も、友人も初めてでした。つかの間のゆったりした時間をもつことが出来ました。

デザートと一緒で1,500円でしたよ。但し、車が無いと便利はわるいですね。(嫁の運転で行きました)

   

     デザート                     前菜と  メインデッィシュ             スープ(トマトが入ってたかな?) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿