gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

花火見たよ!

2011-07-25 11:38:04 | 日記

8月23日(土)にあった「広島みなと夢花火大会」に行きました。

夕方、5時頃から母と二人広電で、八丁堀まで・・・

福屋で夕飯仕入れ、で次女の家に試験前のおサルは居ましたが、

高校1年のうり坊は、クラブで留守。

旦那は、電力使用制限かな?土日出勤になったので仕事中。

持ち込んだ、巻き寿司食べながら8時を待ちました。

次女のマンションは、港から2キロ位は離れているかな?

以前は向こうのマンション無かったのでもっと綺麗に見えたのに・・・

等、少々不満はありましたが、人ごみでもなく、ゆっくりと1時間花火を楽しむ事が出来ました。

何事もスグ忘れる母が、翌日も「花火見に行ったよな!」

と、嬉しそうに話すのを聞いて、本当に良かったなと思いました。

帰りは、 で帰る予定でしたが仕事から帰った婿が送ってくれました。

場所貸してくれた次女一家・送ってくれた旦那・相手をしてくれたおサルありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿