とったかのアレコレ

とったかのアレコレ日記

健康は1日にしてならずですよ

2014-12-31 07:00:11 | 日記

またまた二日酔い。アルコールを処理する肝臓が弱ってるような気がする。肝臓機能を回復させる薬とかサプリメントってないのかな?

家庭菜園にピーマンを追加で植えました。ピーマン嫌いの子供って多いって聞くけど、我が家は皆ピーマン好きです。

習慣って怖いもので、最近ウォーキングとかで汗をかくようにしてるのですが、仕事や天気でウィーキンングが出来なかったら、汗を出したくて仕方が無い気分になります。

さぁー明日も1つ手前の駅で降りて歩いてみようかな。でもあんまり汗をかくと汗臭いオヤジになるので注意ですね(笑)

離婚と弁護士