茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

夫は仕事

2017-05-01 07:46:50 | 今日の献立
お休みが続きますが、夫は今日仕事だそうです。

いつもより早い朝食です。



◆・青のり入り出汁巻き卵
 ・きんぴらごぼう
 ・ふき煮物
 ・トマトサラダ
 ・たけのこご飯
 ・筍とにらの味噌汁

昼も戻らないというので、私はどこかへ出かけるかな。


昨日の昼



◆・オムレツ
 ・かぼちゃ、ナスソテー
 ・ツナサラダ

娘の引っ越しはどうなったのか、まだ何の連絡もない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休でもいつもと同じ朝 | トップ | 卵粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。