本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

先生からのパン

2023年03月01日 | パン
今日のランチは特別なタローベーカリーさんのパン。
なんで特別かというと…。

妹の三味線の師匠G先生からのプレゼントなのです。
妹が先生からお代金を預かり、タローさんへ行って買ってきてくれました。

    

ホットドック、クロックムッシュ、柑橘のカスタードパン、ロースハムサンド。
美味しかった~。

母を亡くし、その半年後に友人を亡くした私のことを心配してくださってのこと。
「お姉ちゃん大丈夫か」って。

先生、ありがとう。

    

こちらの小さいのは、おやつにいただいたガトーショコラ。
クルミとレーズン、ラム酒がきいていて美味しかった。

大きなパンは、翌朝に食べる予定のブール。

妹が出演する三味線のおさらい会。
いつも母と一緒に行ってました。
G先生の素晴らしい演奏を聴いて、あとでご挨拶して、ちょこっとおしゃべりしたなあ。

母や友人のこと、その他にも色々と困ってること、妹が伝えたところ、ご心配してくださった。
なんて優しい。

美味しいパン、嬉しかったです。
特別なタローベーカリーさんのパンでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお知らせ | トップ | ささやかに「ひな祭り」の夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事