タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 今週末1/9(日)出走予定!!

2011-01-05 15:02:53 | レッドシェリフ

11.01.04 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路(3日) 57.1-43.2-29.3-14.9 馬なり
 栗東坂路(4日) 上村J 72.8-53.4-35.4-17.5 馬なり
橋口調教師「昨日、少し大き目のところを乗っています。年越し前は、小倉まで待とうかとも思っていたけど、やはり間隔が空き過ぎてしまうからね。具合も良いので、京都で走らせることにします。9日の芝2000mを上村騎手で予定。前走後も、休ませることなく順調に乗ってきたので、状態面の不安はないよ。フットワークも軽快だし、見た目にフレッシュな走りをしているね。日曜競馬だから、いつも通り、木曜日に追い切ろうと思っています」

 

結局、今週末の京都2000m戦に出走するようです太りやすい体質でもありますし、間隔が空き過ぎるよりは同じペースで使ってもらえるのはいいかもしれませんね。勝てなくても中2週(1/30)にも小倉で2000m戦がありますし、そのあたりも考慮に入っているのかもしれません。

鞍上は引き続き上村騎手中央場所の2000mなのでメンバーはかなり強力になりそうですが、前走同様、勝ち負けを期待しています

後は、馬体の方だけこれ以上太らずに出走できれば

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー (アラクレ魂)
2011-01-05 20:31:12
タカサンさん、こんばんわです!

シェリフいよいよですね!前走は惜しくも負けましたが、徐々にレース内容も良くなってますから楽しみですね。
そろそろ勝ちたいですよねぇ~

馬体重は諦めました(笑)新年、良いスタートをきりたいですね!
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2011-01-06 21:26:02
こんばんは。

いよいよですね。かなり強力なメンバーですが頑張って欲しいですね。正直勝つのは厳しいかもしれませんが。

馬体重はやはりプラスでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿