タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドオーラム 12/15 中京4R 小牧騎手で出走確定!

2013-12-12 18:16:42 | レッドオーラム

13.12.12

(橋口厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 54.6-38.9-25.5-13.0 強め
 内アンジュエを0.7秒追走0.1秒先着
今週15日(日)中京4R 2歳未勝利(牝)芝1600mに小牧騎手で出走が確定しています。
橋口調教師「追走する形でしたが、最後は先着したように仕上がりは良いと思います。冬毛は伸びているけど、馬の体調は変わっていません。追い切りに騎乗した小牧騎手は『動きは変わらず良いですね。次はしっかり結果を出します』と話していました。3回目ですし、そろそろ決めたいところですね」

 

 

 

 

 

おー オーラムにしては終い13.0秒の時計はですね。 しかも追走先着していますし。

小牧騎手のコメントからも期待できそう メンバーもそんな強そうではないですし。

とにかく直線の坂だけですね。

小牧騎手頼みますよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝:未勝利脱出 (株之助馬太郎)
2013-12-15 11:33:36
やっと連敗ストップですね
こっちはまだ中央競馬では継続中です(笑)
まずはどんな形でもどんな場所でも1つ勝たないといけない中、きっちりと差し切りましたね

優勝おめでとうございます!!!
返信する
株之助馬太郎さんへ (タカサン)
2013-12-17 10:31:04
やっと連敗脱出です。
出来れば現地行きたかったのですが、こういう時に限って用事が。まあ行かなかったので勝てたと思うことにします。

何にせよ年内に連敗がストップできて良かったです。これで気持ちよく来年を迎えられます。

お祝いコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿