タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドマーベル  紅梅ステークスはメンバー次第?

2011-01-06 21:31:24 | レッドマーベル

11.01.06 

(領家厩舎)
乗り運動50分、角馬場でダク10分、ダートコースで軽めのキャンター半周後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 マーベル 73.7-53.7-35.1-17.4 馬なり
領家調教師「火曜に追い切った反動はなさそうだね。弾む様なフットワークで硬さもないし、気持ちも安定している。日毎、怒りっぽいところもマイルドになってきているよ。今のところ、馬体等に心配なところはないし、順調に調整できています。あとは、紅梅Sのメンバーを見て、どうするか決めますね」
助手「軽いペースのキャンターでも、物見をしなくなり、走りに集中出来ています。背中は、相変わらず良いですね」
 

 

火曜日に追い切ったので今日は軽めに。ただ、体調はいたって良好のようですし、精神面でも成長してきているようです

馬体減りがないか少し心配ですが、その他は何も心配は無いですね

紅梅ステークスもどうやらメンバー次第のようですね。この時期牝馬限定のレースは少ないですし、桜花賞を目指すメンバーが集まりそうなので、これはパスする可能性もありそうですね

個人的には、応援にも行く予定ですし、試金石の意味でも挑戦して欲しいのですが。

さてどうなりますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿