タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドオーラム いざ権利取りへ!

2014-03-07 12:13:36 | レッドオーラム

14.03.06

(橋口厩舎)
8日(土)阪神11Rチューリップ賞(GⅢ)芝1600mに小牧騎手で出走が確定しています。
橋口調教師「登録メンバーを見て、予定を変更してチューリップ賞に向かうことにしました。今週の追い切りの動きも良く、体も減っている様子もないので、前走以上の体調で出走出来そうです。未勝利を勝った時のような脚を使えれば、このメンバーでも良い競馬ができると思っています」

 

 

 

さあいよいよ明日に迫ってきました。

何とか口取りもゲットできましたので、かなりのハイテンションで競馬場に向かう事になりそうです もちろんハープスターがいますので、厳しいとは思いますが、競馬は何が起こるかわかりませんからね。

枠も2番枠をゲットできましたし、宣言通り前目の競馬をしてもらいたいですね。逃げるつもりぐらいでもいいかも。

 

3着以内目指して頑張れ、オーラム 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね!! (えくしぃ)
2014-03-07 19:26:39
掲示板にのる力はあると思いますので、
力が入りますね。
応援してます( ^o^)ノ
返信する
えくしぃさんへ (タカサン)
2014-03-10 15:29:26
残念ながら7着でした。完全な力負けです。
ただ悲観するような内容ではなかったので、まだまオークス出走の夢は持って応援します!!
返信する

コメントを投稿