タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

シーズアン12 近況

2013-12-26 15:11:05 | シーズアン12

13.12.26

(ノーザンファーム空港)
ダク500m、キャンター2500m、週3回900m坂路1本(ハロン18秒)。馬体重458キロ。
引き続き周回と坂路を併用してみっちり乗り込んでいます。坂路のペースも20秒から18秒にペースアップしました。この中間も馬体の細化などは見られません。むしろ馬体重以上に体を大きく見せ、トモのボリューム感も十分です。若干腰高なのでまだ成長も見込めますし、良いものを持っている馬だと思うので、素質の芽を摘まないようメリハリを利かせたメニューで長所を伸ばしてやりたいです。

 

 

 

 

 

坂路のペースも18秒まできていますし、至って順調ですね

写真でも明らかに良い馬体になってきていると思います。 満口になったのもうなずけますね

馬体的にもいかにも芝の長めのところが合っていそうなので、秋デビューを目標にじっくり進めてもらえれば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (えくしぃ)
2013-12-27 08:07:20
僕もこの馬にしました。
ずっと馬体をよく見せてますし、
復帰に向けて動きが出てきたルーラー共々
とても期待しています(^O^)
返信する
えくしぃさんへ (タカサン)
2014-01-06 09:58:38
お久しぶりです。

牝馬の募集馬の中では、現状ではかなり馬体を良く見せているので、期待できそうですね。

ルーラーは復帰まではまだまだ時間が掛かりそうですが、信じて待ちましょう!

今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿