7月11日のアイドラーズ12時間で使うマシンの第一整備が終わり
美浜サーキットでテストランってことで行ってきました
ザウルスシャーシにダイハツ軽ターボエンジンの356ボディ
見た目は可愛いですがモノポストで本気ですが、見た目が良いですよね
タイヤなんてリア275です、超ぶっとく、フロントも10Jホイール
タイムと結果は情けないのですが
いろんな理由もあり気持ち悪くなってしまい10周でリタイヤ
もうレース止めようかと思うほど車酔い・・・
フェスイタの時もダウンしてましたが、あれとは違う感じ
どちらにしても自分自身には不安しか残らない結果
何より耐久レースはみんなのレース
速さ以上に次につなぐための万全であるべき・・・
そんなヨレヨレ運転がこちら
燃費走行とコースのりゆうもありシフトの必要なし
他の方は順調に走り、タイムも上々
ってか皆さん僕よりずっと先輩ですが、ほんと元気で上手い
H.Aさんの1本目
2本目はもっとタイム良くなりますが、これでも僕の9秒とか速い記録
Sさんのレーシングヨーロッパもテスト走行
こちらも走行には難があり残念でしたが、この2台目立ってました
こんなのでレース出来るなんてカッコイイし最高ですよね
でもなぁ・・・・どうしたんだ俺・・・・
結構頭傾けてコーナー抜けていますね。
あまり無理せず。。。
前の記事では斜め前からの写真で、今回改めて全貌を見てそう思った。
ロータスももちろんいいね。
前の記事のコメントで「360㏄時代のエンジン?」との質問に、「リムの深さを見て」との回答。
その時はそれで納得したものの、改めて写真を見て思ったのは、660ccでも10Jって頭おかしすぎ(←好意的な意味)でしょ。^^;
体調の件、一時的なものであればいいけど。
元気にモテキを走っていることを祈る。
しかし頭を傾けて走るクセもあり、シートポジションが合わずシートベルトに違和感で今回HANSもしておらずっと悪い条件も重なってのことでしたが、今までにない疲労感に不安ばかりです(涙)
見た目にもこだわるオーナー様ですので、速くてカッコイイです
こんなのに乗れる僕は幸せ者ですが、ちょっとお疲れ気味です(笑)