初詣

2021年01月04日 | 思い出


初めての時計をしてみた

なくした時計と同じ黒くて金色の針
「もういいや」って思いこんでから11年たっても、本当は未練タラタラ

でもこれがあれば十分かも♪



暇だとアピールした恩恵で近くの先輩宅にご挨拶♪
モナさんも来てくれて、いい感じな並びに記念撮影



乗ってみるかとルーテシアRS

乗ってみたいと懇願してたんですが、まぁ速かった!
気持ち悪いぐらい高性能でグイグイ曲がるし、レースモードではゴキゴキ言います
これに乗ってRFに乗ったH.Aさんを追走したんですが、速かった!
RFの評価もまずまずで嬉しい♪



乗ってみるか?っと渡されたのはAMG GTS
とても美しい車
宝くじ当たったら欲しいレベルの車、アイドリングから僕の常識外



運転させていただき、ますます気に入りました
終始V8がデロデロとアメ車感
しかし510馬力当然踏めばとんでもないじゃじゃ馬

ロングノーズ・ショートデッキ
真横からみて綺麗なシルエット、300SLにも同じものを感じてます
そんな1台を運転させてもらえて嬉しいに決まってます



H.Aさん&モナさんと前日と同じマサムラ♪
好きなのは毎日でも割と平気

大好物はケチャップのオムライスと普通のコロッケ
これなら1カ月毎日でも大歓迎だし、焼肉も寿司もこれには勝てない



これも乗るか?
のお誘いを断る理由もなく喜んでお願い
何度かレースで一緒して、何故速いのかも興味津々でした



これが一番乗りやすいとうか、しっくりきた
サイズと馬力とシートに包まれた感じが一番良い

でもライトの出っ張りだけは何度もフェンダーと勘違いした
どの車も隣でサポートしてくれたのはモナさん、写真有難う



自分のじゃないから、おっかなびっくりは当然で
オーナーだったらこうして乗ってみたいって思いも浮かんだけど
運転させてもらえただけで十分堪能できました、ありがとうございます。

去年のブログを見たら同じ日に僕訪問してました!
また来年もよろしくお願いします
(大笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての外出 | トップ | 正月最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事