受理書発送

2023年04月01日 | Festa Italiano 2023


フェスイタ2023エントリー頂いた皆様に受理書
昨日昼に発送しました
タイスケだけでも早くわかると準備しやすいよね

ケータリング販売があるかないかがわかりませんが
ある場合はお知らせしますね

締め切りは4月9日必着で、まだエントリー受付中ですが
そろそろ投函しないと間に合いませんよ~



今回の参加記念ステッカーはムルティプラの狼様デザイン!

これまで僕のフツーなシールから大幅なクオリティUP♪
めちゃ良いよね~これもらえるだけでも参加して良かったよね

ステッカー少し余分に作ります
もっと欲しい参加者な方も、見学だけど欲しいって方も
その時はムルティプラの狼さんに300円程度のお菓子
もしくはジュース等もしくは300円と交換でお願いしてください
販売に関して主催の僕らは一切関係しません(笑)

ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
« ネットショッピング | トップ | 徳山会館 前泊受付開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Festa Italiano 2023」カテゴリの最新記事