雑談

2022年05月08日 | ヒトリゴト


毎日シャッターあけて見てしまう件

車を買い替えるとウキウキするってのはこうゆう事だね
長年乗ってるのもカッコイイけど、このウキウキも刺激的で良い!

元々は欲しいクルマを買って、乗ってるうちに別のが気になって買い替えて
ってのを繰り返す予定が2000GTVで20年止まってるけど

それ以前のワンダーシビック、240ZG、ヨタハチ、初代ロードスター、アウトビアンキ、ジェミニ、段付
っと所有してきたことは物凄い良い事だったし、今もそのスタンスは変わらない



クイックジャッキは126には使えない
きっとFIAT500にも使えない

でももしかしたら縦に入れれば使えるのか?(笑)



今年のイタジョブ記念品ポスター額に入れてみました
家人にも仕事場でも好評

A3サイズだからホームセンターなどでも簡単かつ安く額が入手できるのも良いでしょ



僕は元々持ってる額を使ったのですが
中から懐かしいイタジョブ記念ポスターが出てきた♪

右のは2013年ので、デザイン&製作は僕
124ていさん&としさんと、段付ロドキンさんとお泊りでツーリングした時の写真を加工
イノピーさんもGT4で一緒でしたね

左は2018年ので越後さんのデザイン
味があるし絵になる
たしかこの年のメインフィーチャーはFIATだったんだけど
こんな旧いのは来なかったんじゃね?(笑)

他にもいくつか作ったけど、全部持ってる人あるかなぁ



今日のブライスちゃん

スカートとトップスとヘアアクセサリー変えました



瞳の色は4色に変ります



イタジョブのフリマ
今年もマザーヘッド一同でOkan堂する予定なので
少し持って行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 打ち合わせと記念品 | トップ | イタジョブに来られる皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事