Festa Italiano スタンス

2021年04月14日 | 2021 Festa Italiano


置き型イベントとレースイベントの良いとこ取り
そんなイベントになると思います

走行中心に楽しむのも良し、コミュニケーション重視も良し
全員イタリア車オーナーなのは間違いありません

僕ら主催3人も参加者であり、走るのも駄弁るのも好き



ガチなレースですか?って聞かれると、違うと思う

年式や改造度などでクラス分けはありません

ガチに走りたい方はそのように走って頂くのは問題ありません
マイペースで走りたいようにいくつかの枠を用意しています

初めてのサーキット走行を経験できるようなイベント、そんな感じも狙っています

ゆるいのはスタンスで、サーキット保険加入しドライバーズミーティングもします
今後どこかのサーキット走行会でも使えるような経験値を1つあげてもらえる場所になるんじゃないかと



普通のミーティングでは出来ないレーシングスーツやヘルメットのコスプレを楽しんでも良いのでは?
この機会にグローブやシューズを買ってみるのも良いと思います
*パレードは何も必要ありません
*走行会&レース枠は長袖長ズボンにヘルメット(2輪用OK半ヘルNG)とグローブが必用

速いとか勝ち負けより、楽しく正しくサーキット走行し
合間に和気藹々をするってのが狙いです

みんな初めてのイベント、悩むなら参加してみましょうよ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ベスパを軽トラに積載 | トップ | 久々に白蜘蛛号 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.M)
2021-04-14 08:22:04
何としてでも成功させたいね♪
返信する
Mr.Mさん (おかんの頭の頭)
2021-04-14 08:26:32
きっと上手くゆくよ!
一緒にがんばろー
返信する
Unknown (KEI)
2021-04-14 08:41:40
ごめんねー、勘違いしていて。てっきり佐々木さんのことだから、頑張って走る系を想像しちゃってましたし、ラリーモディファイでジムカーナならまだしもサーキットはって思っちゃって。。。
返信する
KEIさん (おかんの頭の頭)
2021-04-14 09:47:42
そう思っていただけるのも嬉しいです
しかもモリムーに奥ちゃん、どー考えてもマジぽいもんね(笑)

イベントをするにしても会場が決まらず、ならば走っちゃおう!ってのは僕ららしいでしょ!
良ければ参加してくださいね~
返信する
Unknown (齋藤)
2021-04-15 08:30:40
おはようございます。

参加申し込み少しお待ちを・・・m(_ _)m

体調の関係で参加走行は無理でも、お手伝いスタッフで行きますにで何でも言ってね!(力仕事以外で・・・(;^_^A)
返信する
齋藤さん (おかんの頭の頭)
2021-04-15 10:48:32
ありがとうねー
無理して名駄目ですよ
お手伝い出来たらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (キイロわさび)
2021-04-15 20:39:49
タイムテーブルというか開始時間は何時?前泊か日帰りか考えないといけないので。
返信する
キイロわさびさん (おかんの頭の頭)
2021-04-15 20:50:50
タイスケまだ決まってません
大抵イベントって朝早いから・・・
みんな前泊って聞いてますが・・・

よろしくー
返信する

コメントを投稿

2021 Festa Italiano」カテゴリの最新記事